

no title 3/16

テストがやっと終了しました。
理系なのに生物ができず何故か日本史ができてましたw

数学は結構得点したんですが、
100点もいたそうなんで微妙なところ。
科学はまあまあ。

まあ、テストは終わったんで今週くらいはゆっくりしたいなあ、と。

no title 2/26

テスト期間突入ー

じみーに勉強してたからなんとかなりそう。
自分の学校は学年50位位までなら、早慶にいけそうなラインなんで、
まあ、クラスで6~7位くらいならいいんですかね?

話変わって、神奈川は今日(昨日)が合格発表だったようで。
去年は雪降って寒かったぜちくしょうー


・・・一年経つのってはええなー・・・・


今年は倍率も高く、担任に聞いたところ、合格者平均が、231/250だったとか。
道理で頭良さそうな人が並んでたんですね。

去年で良かったー

倍率1.8倍とか精神的にもきついし。


テスト終わったら走り込もうっと。

no title 2/21

パスワード忘れるとかもう・・・

ネタは特にないです。

とりあえず至福の4連休でした。


最近YUIにはまってきましたー

まじびびった!第二弾

最近リアネタが充実してます。リアとも乙ともいうか。



ビビった内容は数学の授業中のはなしなんですが、
黒板を黒板消しでけしてもぜんぜん汚れがとれず、
先生が黒板消しクリーナーの電源を入れました。
プラグがコンセントに刺さっておらず、もちろん電源はついてません。

しばらく見渡してコンセントを見つけると、誰かさんのDSが充電してありました。
先生は盗電するな!と怒るのかと思い気やしばらくして・・・

「・・・辞書か・・・
最近の電子辞書は進化したなー」

と呟きましたww

DSと電子辞書の見分けがつかないおじいちゃんでした。

以上

文章にするとあんまりうまく伝わらないんすけど、
めちゃめちゃおもしろかったです。

まじびびった!

今日学校帰りにトッポが食べたくなったので、買って食べながら帰っていました。
そのまま電車に乗ろうか迷った結果、車内で食べるのはマナー的に
よくないと考え、座席に座ってからかばんにしまおうと考えました。

電車に乗り込み、座ってトッポをしまおうとすると、女の子が、
「トッポ1本ちょうだーい」
と叫んで遠くから走ってきましたw
あげるか悩んでいると、箱を奪われてトッポとられました。
軽い窃盗なんですが、ありがとうと感謝もされたし、被害額も少ないので、まあ、よしとしました。
その後の向かいに座る人々の笑いをこらえている顔はいまでも忘れられませんw
そして、大きな音を出してポケモンをやってる中年の方がいました。
個性的な人がおおいもんです。

プロフィール

AUDINL9

Author:AUDINL9
まったり行こうぜ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
