スポンサーサイト


試合だー

ああなんかなあ
微妙に眠れない。

明日(夜中だから今日)試合あります。
中学の時みたいに有名な選手ってわけじゃないからプレッシャーはないけど、
勝てないのは好きじゃないなー。
好きでスポーツやってる以上は勝ちたいなー、と。

団体戦みたく知り合いがいるわけでもなく、
広い会場にぽつんと一人っていうのも、ギャップを感じます。


試合中になるといつもできることが全くできなくなったりして、
イヤになることもありますが、がんばりたいと思います!



素振りしてこよ(だれかのパクりかもw)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、なになに? 中学のときは有名な選手だったの? え?

No title

勝たなかったら俺がもげる

No title

へんしんべるたー

中学は「卓球」で有名だったよ
関東の学校なら結構知り合いいる


あぺ

二回かったからもげなくていいよ
三回戦目の相手まじ強かった

No title

二日目とか行ける人
はらだたしいよねw

No title

三回戦強いシードだったけど4-6まで行ったよ。
その日は3Rで終わりだった・・・
プロフィール

AUDINL9

Author:AUDINL9
まったり行こうぜ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
