

バトルタワー

バトルタワー100連勝目指して頑張ってます。

最高は81連勝です。
正直100連勝いけると思ったんですが、ライチュウのボルテッカーが急所+まひ+しびれで行動不可
(パーセンテージは6.25%×10%×25%≒0.16%)
になるという悲惨な事態に巻き込まれ、クレセリアが死亡してしまいましたとさ。

メンバーは
エーフィ(珠) サイコキネシス、シャドーボール、くさむすび、めざパ(電気66)
ガブリアス(襷) じしん、ドラゴンクロー、シャドークロー、大文字(安定しすぎw)
クレセリア(たべのこし) サイコキネシス、冷凍B、瞑想、つきのひかり

です。


運ゲー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アドバンスのサファイアだったら100連勝行きましたよ~

でも果てしなく難しかったですね。はい。

No title

>きゆさん
サファイアでも普通にすごいです!

いつになったら達成できるのやら・・・

No title

なんか知らぬ間にすっきりしてた!

No title

>あぺ

すっきりさせたわ
リアともに広がりそうな気がしたから過去記事は・・・

テトオンやりこめよwww
プロフィール

AUDINL9

Author:AUDINL9
まったり行こうぜ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
