

とりあえず

つづけることにします。
このブログ一周年迎えてたけど、放置されてたかと思うと、かわいそうだな



今日、学校で女子に、GReeeeNすき?ってきいたら、
緑色あんまり好きじゃないっていわれました。

どうすりゃあいいんだ
ちなみに青が好きだそうで。


最近、学校は楽しいけど、部活も大変で勉強も大変です。
充実してるともいうけど、
物理が大変すぎる。

まあ、このブログの更新とともにがんばります。
なんだかんだで、日常書けばいいんだね、ブログって。

こめへん

あぺ

考えなおすぅぅよ!
テトリスしよー!

きゆさん

ひきつづきよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テトリスってオンラインのあれか!
なんかやりたくなってきた
プロフィール

AUDINL9

Author:AUDINL9
まったり行こうぜ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
