スポンサーサイト


no title 2/26

テスト期間突入ー

じみーに勉強してたからなんとかなりそう。
自分の学校は学年50位位までなら、早慶にいけそうなラインなんで、
まあ、クラスで6~7位くらいならいいんですかね?

話変わって、神奈川は今日(昨日)が合格発表だったようで。
去年は雪降って寒かったぜちくしょうー


・・・一年経つのってはええなー・・・・


今年は倍率も高く、担任に聞いたところ、合格者平均が、231/250だったとか。
道理で頭良さそうな人が並んでたんですね。

去年で良かったー

倍率1.8倍とか精神的にもきついし。


テスト終わったら走り込もうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと今年倍率やばいよね
もげそう

No title

うちの学校のほうが倍率高いけどw

ま 学力低いけどな

No title

あぺ

なんか不況だからからか、公立にながれてんのかな?

きのこ

私立と公立じゃあ話違うだろって
私立は10倍とかいくとこもあるでしょ
プロフィール

AUDINL9

Author:AUDINL9
まったり行こうぜ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
