スポンサーサイト


まじびびった!

今日学校帰りにトッポが食べたくなったので、買って食べながら帰っていました。
そのまま電車に乗ろうか迷った結果、車内で食べるのはマナー的に
よくないと考え、座席に座ってからかばんにしまおうと考えました。

電車に乗り込み、座ってトッポをしまおうとすると、女の子が、
「トッポ1本ちょうだーい」
と叫んで遠くから走ってきましたw
あげるか悩んでいると、箱を奪われてトッポとられました。
軽い窃盗なんですが、ありがとうと感謝もされたし、被害額も少ないので、まあ、よしとしました。
その後の向かいに座る人々の笑いをこらえている顔はいまでも忘れられませんw
そして、大きな音を出してポケモンをやってる中年の方がいました。
個性的な人がおおいもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッキーありがとう!お礼に私のおっ○いをどうぞ

って流れかと思ったら違った

No title

と思ったらトッポだった

No title


何を言っているんだww

No title

中年の人www
自重しろって言いたくなるwww

No title

あぺ

ホントになにいってるんだwww

くろーんさん

もっと突っ込みいれておkです

だぜるさん

いい感じで空気が和みましたww

No title

おれもこの間地下鉄でポケモンやってるおじいちゃん見かけたぞ

ゲームボーイ の青だったけどw

No title

おじいちゃんと中年は違う!

初代の音楽好きだわ
プロフィール

AUDINL9

Author:AUDINL9
まったり行こうぜ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
