スポンサーサイト


うへえw

タイトルはきにしたらだめー

数学の実力テスト帰ってきました。
みなさんはあったことも知らないと思いますが。
相変わらず鬼畜でしたが、半分はいったので安心。
俺の前の席に座る数学を前期中間、期末、後期中間を3冠した人が、
28点だったのでおそれていたら52点だったのでよかった、と。

平均点は23くらいらしい。
国語と英語は未知だぜー


話は変わって、最近アニソンを聞くようになりました(不本意ながら)
学校の人にすすめられましたよはい。
その人曰く段階を踏めということなので、有名どころしかきいてないですが、
まあ、悪くないとおもいます(笑)
ウォークマンの容量もすかすかなのでちょうどいいかと。
オススメがあればどぞ。


本気で慶應を狙おうと勉強し始めてます。
塾もいくことになったようです。
まあ、まだ更新率はキープできそうですが。
来年の夏休みあたりから自粛しようかと。
実際あんまり勉強は好きじゃないですが、
できるようになると絶対うれしいのでコツコツと。


では。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神奈川からだと遠くないか?

まぁがんばれ!

No title

いや、慶應っつってもあちこちにあるからな

つか東大いけよお前はw

久しぶりにコメントです

自分も数学は大丈夫なんだが、英語が全くわからんwwww

俺も慶應にとどくぐらいの学力がほすぃよぅ~
プロフィール

AUDINL9

Author:AUDINL9
まったり行こうぜ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
