

ペン回しするのには長く見せたいから多少は長いほうがいいと思うんですが、
音楽の授業で、ギターをやるので、左手の爪は短くしないといけません(コード押さえるからね)

正直リバースするとき、人差し指の爪ではじく感覚が好きなんですが、
試しに短くして(人差し指だけ)指の腹?ではじいたら


・・・おぇ
なんか気持ち悪いw
ほかの指にも影響でたらいやなので、右手は人差し指だけ短い状態になってます。

ラグビーの授業で人差し指の爪割れたからしょうがないんだけどね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの学校は身だしなみ検査の項目に爪があるんだけど、どーすればいいですかw
髪の毛だけで十分です

No title

自分は野球やってるんで、週1くらいで爪切っちゃいますね。
まぁ、ギター練習するには良いんですけどねww

No title

14D

さすが私立!
頭髪検査もないわ

だぜるさん

爪長いと怪我しやすいから、本当は短い方がいいですね。
プロフィール

AUDINL9

Author:AUDINL9
まったり行こうぜ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
