

広告出しちった

そうです
テストがありました
本気だしてやりました!

現文 69
世史 21
英2 8
英W 17/315
数2 21
数B 15
化学 2
物理 5/154
音楽 79/107

理系総合 5/154
総合   11/315

理科は極めた


総合つっても理系は物理のところ、文系が古文になるんだが、
物理の方が圧倒的に平均が低いので、総得点なら理系の方が不利じゃね?
と思ったが、学年1位2位がクラス(理系)にいたからなんかもういいや
偏差値計算してんのかな?

なんか授業中に授業以外の勉強するのが楽しい
世界史中に英語的な

また広告でるかも


ふぅ

さぼってさーせん

最近数学わかんねえ やばい
学校は楽しい。なんだかんだでリア充


休み時間に毎回トランプでゲスイット、ジンラミー、オーサー
とかやってます(ぐぐり推薦)


以下箇条書き
・テニス部に部員が20人も入ってきました笑
・先週の水曜日にぷるるんと遊びました
・最近プリンがおいしいと思う
・ドラクエジョーカーかっちゃった
・webサッカー楽しい


こめへん

あぺ
リア充です

なんか謀られてる

二回連続で記事保存失敗とかなくね?

萎えたわ

明日から授業でもっと萎えるわ
学校は楽しいんだけどね
クラスにかわいい子いるし
いうなればドキがムネムネ的な笑

昨日テニスの講習会があってたんですが、
半端なくハードで足がめちゃくちゃ筋肉痛です。
プロの方に直接サーブを教えてもらったりと
かなり貴重な体験をしました。
サインをもらうのを忘れたのが心残り・・・

鈴木貴男や伊藤竜馬にかったこともあるそうで
(そんな人が高校生を教えにくるとはなにかありそうな・・・笑)
うちの学校のエースが、そのプロの人に下からサーブ打ってもらっても
ふつうにラブゲームにされたりとか、ふつうに遊ばれてました。

こめへん

14D

国語は残念ながら受験科目にないです

GReeeeNとBACK-ONのボーカル一緒かとおもた

タイトルにはなんか思ったこといれます。

昨日のfc2のエラーに見事にはまったおーでぃんです


21日に大学見学ということで、東大、東工大、早大にいくことになりました。
完全に記念になりそうです。特に東大。

慶応に行きたかったんですが、都内の学校だそうで。
慶応の理工学部は神奈川にあるんです。

完全に日常報告日記ですね笑


こめへん

あぺ

そだよー
久しぶりにやるとおもしろいという
リンクしてるめいきんぐほびーのおーさー
のやもくんもテトリスオンラインやってるよ

とりあえず

つづけることにします。
このブログ一周年迎えてたけど、放置されてたかと思うと、かわいそうだな



今日、学校で女子に、GReeeeNすき?ってきいたら、
緑色あんまり好きじゃないっていわれました。

どうすりゃあいいんだ
ちなみに青が好きだそうで。


最近、学校は楽しいけど、部活も大変で勉強も大変です。
充実してるともいうけど、
物理が大変すぎる。

まあ、このブログの更新とともにがんばります。
なんだかんだで、日常書けばいいんだね、ブログって。

こめへん

あぺ

考えなおすぅぅよ!
テトリスしよー!

きゆさん

ひきつづきよろしく!
プロフィール

AUDINL9

Author:AUDINL9
まったり行こうぜ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
